2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶりの更新です・・・^^;;

2008.06.03 (Tue)
どーも更新が滞りがちなでこぽんママです。。。

というのも、5月半ばにレオンが風邪を引いてから、ずーっとグズりん坊だったり、
その風邪をママがもらってしまってダウンしてたり…と、PCあげる余裕のない日々が
続いてたから、、、なんです~(涙

そしてそれは現在進行中でありまするー・・・。


レオンのほうは、ほぼ完治。
でも風邪の時のグズグズが板についてしまい(苦笑)、すっかり甘えん坊の
グズグズ王子になってます。
しかも後追いと微妙な人見知りが始まって、トイレも一緒に連れて行くしかない状態。

風邪っぴきのママには、正直1日中抱っこは ツラいっす(涙
(そうでなくともツラいけど。。。)


実を言うと、今も頭痛・鼻水が治まらなくて、内服継続中~。

こんなことしてないで、早く寝なきゃ!と思うのだけど、
ずーっと放っておかれてるブログも気になるところで、、、^^;;

なので、一応近況報告というか、言い訳というかをUPしておきたいなーと。

しかも授乳時間の片手間に、携帯から更新中だったりします・・・^^;;


なので、コメントのお返しも遅れ遅れになってしまってますが、、、
頭痛が良くなり次第、お返事したいと思ってますので、もうしばらく
お待ちいただけると嬉しいです~・・・m(_ _;)m

取り急ぎの更新でした~。
【編集】  23:37 |  生後 8ヶ月  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
こんな陽気だから風邪も大流行みたいですね。
子こざるはとうとう気管支炎になってしまいました。
でも元気ですが・・・v-392
こじらさないようにお大事にねv-219
こざる |  2008.06.04(水) 00:20 | URL |  【編集】
わぁ~お大事に~^^;
と言いつつ我が家もチビちゃん風邪ひいて、ついに今日は私も喉が。。。PLと養命酒飲んで寝なくては!
コメント、気にされないでくださいね^^おやすみなさい~。
でいりず |  2008.06.04(水) 22:08 | URL |  【編集】
レオンくん風邪が治って良かったすね(^^)
でも、でこぽんさんに移ってしまったなんて(*_*)
体調が悪いと子どものお世話はホントしんどいですよね。
無理せず休める時は休んで、元気なでこぽんさんになって下さいね。
みゅう |  2008.06.04(水) 22:35 | URL |  【編集】
子供が出来てからの風邪って大変ですよね。ゆっくり休みたいけど自分のリズムなんてないも同じだし。
私、偏頭痛持ちなのででこぽんさんの頭痛が辛いのがよくわかります~~~!
 
どうぞなるべくゆっくり体を休めて、早く良くなってくださいね!
 
temi |  2008.06.04(水) 22:38 | URL |  【編集】
あらら~。
レオンくんは治って良かったけどママがダウンですか・・・。
子供がいるとなかなか休めないし授乳中なら薬も飲めないし、かなりキツイですよね><
早く治りますよ~に☆
元気になってブログが更新されるのを楽しみにしてます^^
N@O |  2008.06.05(木) 23:01 | URL |  【編集】
親子で体調悪いと本当に大変ですよね!
れおん君ちょうど活発に動き始めるころじゃないですか?
つかまり立ちとかで目が離せないですよね・・・
ゆっくり休んでくださいって言いたいけど言えない?

とにかく早く元気になってくださいね☆
なおちん |  2008.06.12(木) 17:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
