2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハイハイできた~♪♪

2008.05.21 (Wed)
2~3日前から1~2歩、ハイハイもどきで 前に進んでたけど、
倒れ込み(飛び込み?)ながら前に進んでるって感じでした。

でも今日になって突然、ガシガシ前に進めるようになってた~!!(@o@)


どっちかと言うと、イモムシ型かなぁ??
両手は片方ずつ前に出るけど、足はピョコンと両膝同時に出る方法で進んでく。
オシリがモコッと上がるのが、プリティ♪♪

ちなみにイグアナ型っていうのもあって、手足でホフク前進する感じだそうですw


レオたんは必死なんだけど、見てる方はメチャ面白い♪♪^^


名前呼ぶと振り返ったりするようになって、可愛いなぁ~☆と思ってたけど、
これが嬉しそうな笑顔で寄って来るようになると、可愛いさ倍増ですよねぇ♪^^*

でも、今日試しに何度か呼んでみたけど、来てくれなかった・・・(涙

まだ気になるモノで釣った方が、ママ相手より頑張れるみたいデス☆



そういえば今日、ママ友から、『最近ズリバイし始めたんだけど、さっそく
イタズラされちゃって大変だよーッ!』って泣きのメールが入りました。

ウチもジリジリ前に進めるようになってきたから、1週間くらいでサクサク
動き回るようになっちゃうのかも・・・!?

事故防止策、本格的に進めなくっちゃだワ!



いつも他愛ない話におつきあいいただいて、ありがとぉございます
1クリックが、とっても励みになってます
a_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
参加してます 他の方のブログもいっぱい
【編集】  00:00 |  生後 8ヶ月  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
ハイハイ、おめでとう♪
一度、出来るようになると、みるみる上達すると思うので、事故防止策、万全にしないとですね。
うちは、名前呼んだら、寄ってくる時とそうじゃない時があります。
寄ってきている途中で、気になるものを見つけたらそっちに夢中になっちゃうし、「母弱し・・・チクショー」って感じです(汗
もんしゅう |  2008.05.22(木) 23:21 | URL |  【編集】
ハイハイおめでとうv-315
イモムシ型?ちょっと見てみたいですね。
ちなみに子こざるはウサギのように跳ねてました。

これからあっという間に自由自在に動けるようになって、いたづら始まるから楽しみだけど大変ですよねえ。
こざる |  2008.05.22(木) 23:52 | URL |  【編集】
わぁ~^^ハイハイおめでとうございます♪

ハイハイ、スピードアップはアっという間かもです^^
もうこんな所に居る!ってなるのでベビでつまづいたりしました^^;(ヒドイ母、私だけかも?)

でいりず |  2008.05.23(金) 02:24 | URL |  【編集】
わぁ~れおんくん、ハイハイが上手にできるようになったんですね!おめでとうございま~す♡
うちの息子も遅ればせながら二日ほど前から「これはハイハイ?」っていうようなものをはじめ、じみ~~~に移動しておりますっ(*^^)
 
でこぽんさんがおっしゃるとおり、寄って来たりするようになったらうれしいですよね~♡♡♡

temi |  2008.05.23(金) 09:21 | URL |  【編集】
こんにちは。
ハイハイおめでとうございます♪
うちは、まだ後ろにしか進めません。
名前を呼んで、寄ってきてくれるようになったら、ホント、嬉しいですよね。
hutaai |  2008.05.23(金) 11:35 | URL |  【編集】
ついにハイハイ!!これから早いですよ~♪ハイハイしてる姿ってかわいいですよねえ。歩き始めるともうハイハイしないし、貴重なハイハイ期♪たくさんハイハイする腕、背中、腰が鍛えられて将来、逆上がりがすぐできるって聞いたことあります。楽しみですね♪
ほっとここあ |  2008.05.23(金) 18:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
