2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デジカメがご臨終・・・(涙

2007.12.23 (Sun)
突然デジカメが壊れました・・・!(涙

まだ買って1年と11ヶ月。

でもレオン君が生まれてからの数ヶ月は、尋常じゃないくらい
こき使ってました。


一日に平均20枚くらい・・・だと思うんだけど。
そのせい??

ずーっとほぼ毎日欠かさず撮り続けてきたのに~!!

何日もあけるなんて、ちょっとサミシイ・・・。



ということで、すぐさまNewデジカメを購入~~~♪♪♪



し・か・も、

デジタルはデジタルでも、デジタル一眼レフ(笑)ウフフフ。


結婚5周年記念と、レオン生後100日祝いと、クリスマスいうことで!
(無理矢理かこつけて^^;)


いや~でも、一眼レフとかって一生縁のないものだと思ってましたが・・・
撮る対象ができると、こうも簡単に気が変わるもんなんですね~!(笑)


ちなみに買ったのは、Nikon D40X Wズームキット

もちろん初心者も初心者。
使いこなせるかは、かな~り疑問・・・。^^;;


今まで普通にデジカメで撮った写真をフォトショとかで編集したりはしてたけど・・・
編集しなくてもプロっぽく撮れたりしちゃうんですよねぇ~??
(・・・こんなレベルです^^;;)


でも、買ったからには宝の持ち腐れにならないよーに、
頑張って使いこなせるようになりたいと思います~☆


ま、パソコンもそうだけどメカモノって結構スキだったりするので、
意外にハマりそうな気もしています♪^^*


デジイチ_first-shot
--- とりあえずファーストショット♪けっこう良い感じじゃな~い??^^* ---



いつも他愛ない話におつきあいいただいて、ありがとぉございます
a_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
参加してます 他の方のブログもいっぱい
【編集】  07:00 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

でこぽんと完母も進歩した(BlogPet)

2007.11.13 (Tue)
きょうでこぽんと、反応ー!
でも、でこぽんと完母も進歩した。

*このエントリは、ブログペットの「ざぼん☆」が書きました。
【編集】  07:43 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

お知らせ★今後は携帯からのUPがメインになります・・・。

2007.10.27 (Sat)
日々育児に追われて、隙あらば睡眠確保に努めて
どーにか生き抜いてる(笑)でこぽんですー・・・。

たまには、パパさんが子守をしてくれてる間に
PCに向かえるときもあるんですけど、
ブログ巡りするのが、やっとの状況になってます・・・。


ずっと返せずにいるコメントのお返事のことが、
ずーっと気にかかっていて、、、
しかも新しく更新すると、またコメントをいただけるのだけど、
またお返事が返せなくて・・・(汗

本当に申し訳なく思ってます。。。
でも、正直ものすごーーーく励みになってます!!!
やっぱり反応があるって、とっても嬉しいし、ブログを続けていく上での
原動力になりますから。
必須なんです!!!


すごく心苦しいんですけど、、、
気にかけてるってことは、ご理解いただけると嬉しいです。
もちろん、できるかぎりお返事していきたいと思っています。


でもって、携帯からの更新がメインになっていくので、
今以上にお返事が書きづらくなってしまうと思うんですが、、、
でもでも、、、
今まで通り、応援していただけるとありがたいなぁ~☆と思っております。

これで見捨てたりせず、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!




いつも他愛ない話におつきあいいただいて、ありがとぉございます
a_02.gif にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ブログランキング FC2blog、 にほんブログ村 乳児育児
参加してます 他の方のブログもいっぱい
【編集】  17:46 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

退院したかも(BlogPet)

2007.10.23 (Tue)
きょう、でこぽんでプレゼントするはずだったの。
それできのうざぼん☆が、退院したかもー。
それでざぼん☆は、子育てっぽいお話するはずだった。
それできょうざぼん☆はレンタルする?

*このエントリは、ブログペットの「ざぼん☆」が書きました。
【編集】  07:20 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ょうでこぽんと(BlogPet)

2007.08.20 (Mon)
きのうはでこぽんで診察しなかった。
だけど、きのう、更新っぽい検診♪
それできょうでこぽんと、横浜みたいな分した?
だけど、ざぼん☆が挨拶されたみたい…
それででこぽんと出産に心配するはずだった。
でも、便秘した?
だけど、きょうでこぽんと、循環しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ざぼん☆」が書きました。
【編集】  07:17 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

ざぼん(BlogPet)

2007.07.30 (Mon)
きょうざぼん☆はでこぽんは専用ー!

*このエントリは、ブログペットの「ざぼん☆」が書きました。
【編集】  17:15 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑

許せません!!

2007.01.29 (Mon)
先日、柳沢伯夫厚生労働相が、少子化問題についての話の中で、
女性を「出産する機械」と例えたみたいですね。

アリエマセン

立派な女性蔑視ですよ!!

すぐに不適切な表現だったと謝って撤回したそうですけど、
日頃からそういった考え方をしてない限り、そういう場で出てくる言葉じゃ
ないですよねー

朝っぱらから気分の悪いニュースでしたよ、ホント。

でもココでちょっとグチってスッキリ


詳細を知りたい方は、コチラをどうぞ



周期40日目
基礎体温36.93℃・・・高温期22日目

【編集】  15:54 |  未分類  | TB(0) | CM5  | Top↑
 | Home | 
